ケアプアラスロゴマーク

Blog

スタッフブログ

穏やかな気持ちに…

皆さまおはようございます︎☺︎✌︎︎

さくら🌸ケアプラスブログも連日桜の話題満開ですね!

033A2897-28E5-4DAC-A9B5-AC379B52EA92

 

私も便乗して😅

 

西原のとある公園の桜の木。

利用者様との買い物同行時に遭遇しました。

とても綺麗な桜に足を止め2人でしばらく眺めてしまいました( * ॑꒳ ॑* )

花はきれいで心が安らぎますね✨

今年はお花見出来てなかったのでホッコリしました!

 

そして、夜桜です!

BE0B8796-48D1-49E5-A43E-9CEBFEE29F52

また夜は雰囲気が全然ちがって綺麗でしたよ。

桜の下でビール🍺飲みたいな〜

…昨日は焼肉を食べ、少しでもカロリー消費をせねば。とひたすら歩く松本でした😥💦

 

あっ、前回の種子島の続き…🏖

F679D271-362B-4D88-9FEF-9C4442625C6C

次はいつ行けるかなー。

また行きたいなー。

 

この記事を書いた人

ケアプラススタッフ

この記事を書いた人

ケアプラススタッフ

Webサイト運営

ケアプラスのWebサイト運営スタッフです。日々の業務や日常、お知らせなどお届けします。

他にこんな記事も読まれています

助六メニュー

助六メニュー

こんにちは、ケアプラス水前寺厨房の勝田です 先日、サラダ巻きといなり寿司を作りました 不慣れな2人でしたが、具も中央にきていてきれいに巻けたと自負しております(笑)(^^; 恵方巻...

本部スタッフ

絵心…👩‍🎨

絵心…👩‍🎨

こんばんは🌛 本日担当の満崎です! 先日、なぜか母と絵の下手さを対決することになり、久しぶりに絵を描いてみたんです… もともと下手なのは分かっていたのですが、改めて自分の絵の下手さに言葉を失い...

日々教えていただいています🪴

日々教えていただいています🪴

こんにちは ケアプラスデイサービス水前寺の叶です😃 本日はデイサービスの何気ないワンショットをご紹介します! 👇 👇 何をしている写真でしょうか?、、、、、 観葉植物のお世話...

デイサービス

お問い合わせ

「介護サービスについて」「介護スクールについて」「ケアプラスの求人について」など、当社の事業に関することでご質問などがあれば、お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせをする

採用情報

介護にとどまらず、幅広い分野で活躍してくれる仲間を募集しています。「たくさんの人を笑顔にできるから、ワクワクする!」そんな働き方を、当社で叶えませんか?

採用情報を見る