ケアプアラスロゴマーク

Blog

スタッフブログ

  • Home
  • Blog
  • 月曜日だけど土曜の感謝祭

月曜日だけど土曜の感謝祭

 

 

こんばんわ。

本日坂本です。

 

さて皆様、普段テレビ場組は何を観られますでしょうか。

 

最近、地上波テレビから、ネットテレビの時代に移り変わる中、

私は、ある地上波ローカル番組に夢中であります。

その番組名は、土曜日の昼間ゴールデンタイム12時10分からRKKで放送される、

「土曜の番組」とうい番組。

熊本のアナウンサーやローカルタレントが出演する、一見何の変哲もなさそうな雰囲気ですが、

なんと言いますか、とにかくセンスが良い番組。

元々、番組のファンだった同僚の渡部さんと古川さんから、面白いと教えてもらい、私も直ぐに夢中になりました。

番組企画は様々で、ご存知ない方は、是非騙されたと思って一度ご覧下さい!

 

 

そして、

昨日月曜日は、その土曜の番組の感謝祭と銘打ったイベントが、熊本パルコ屋上で開催されました。

 

その中のひとつ、番組公式のグッズ販売が行われるとの事で、気になって仕方ない私は、

グッズ販売整理券を貰うために、朝8時40分からパルコに並び、

 

11時、無事に土曜の番組公式グッズの、

 

ボールペンと、マスキングテープ、飴ちゃんを買いました!!!

私、先月41歳になりましたが何かw

 

 

そしてその後、大事な用事が控えていたので、そそくさと会場を後にしました。

 

おしまい。

 

dav

dav

 

 

 

Screenshot_20190924-154112-01

 

Screenshot_20190924-154133-01-01

 

Screenshot_20190924-153920-01鹿児島のご当地アイドルで、

左は鹿児島県大隅半島錦江町のくわがたガールズと、

右、鹿児島県出水市とりとりガールズ、

左上付近、アイドルにデレデレのつんつん派?○部さんでした。

 

 

 

では、つんつんw

 

 

 

 

 

 

 

 

この記事を書いた人

ケアプラススタッフ

この記事を書いた人

ケアプラススタッフ

Webサイト運営

ケアプラスのWebサイト運営スタッフです。日々の業務や日常、お知らせなどお届けします。

他にこんな記事も読まれています

日々教えていただいています🪴

日々教えていただいています🪴

こんにちは ケアプラスデイサービス水前寺の叶です😃 本日はデイサービスの何気ないワンショットをご紹介します! 👇 👇 何をしている写真でしょうか?、、、、、 観葉植物のお世話...

デイサービス

ミニパフェ🍨

ミニパフェ🍨

こんにちは😊 ケアプラス水前寺厨房スタッフの服部です 最近やっと春らしい気温になってきましたが、昼間はもう半袖でも大丈夫なくらい暑かったり…かと思えば朝はまだまだ肌寒い時もあったり、気温の変化について...

本部スタッフ

花よりダゴ

花よりダゴ

こんばんは! ケアプラスデイサービス水前寺の尾形です🙋‍♂️ 先日の日曜日は、気温27度!!☀️ 身体の体温調整が追いつかないですね、熱中症に注意しましょう🥵 さて、そんな気候の中、趣味の釣り...

デイサービス

お問い合わせ

「介護サービスについて」「介護スクールについて」「ケアプラスの求人について」など、当社の事業に関することでご質問などがあれば、お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせをする

採用情報

介護にとどまらず、幅広い分野で活躍してくれる仲間を募集しています。「たくさんの人を笑顔にできるから、ワクワクする!」そんな働き方を、当社で叶えませんか?

採用情報を見る