ケアプアラスロゴマーク

Blog

スタッフブログ

天然の炭酸水☆

こんばんは(^^)

 
今日で11月も終わってしまいますね
時間が過ぎるのが早すぎてあっという間の1ヶ月でした。(^^)

 

 

秋も深まって紅葉シーズンもそろそろ終わるのでしょうか。

訪問の移動で見かける銀杏の木も葉っぱを落とし始めてます。

銀杏の葉の絨毯、夕方はキラキラと輝いて見えましたよ。(^^)

 

 

ボーっと見てたら、なんとなくやっぱり焼き芋が食べたくなって紅はるかを買って帰りました。(^^)

明日朝一で作ります。

 

 

 

先日ですが
思い立ったら即行動!
に移したいタイプなので
炭酸水を汲みに行って来ました〜🚗

 
九重の近くなんですが、
到着すると同時に大分の県内外の方々がたくさん!

 
それにみなさん、
車の荷台に物凄い数のペットボトルを持っておられる。
ビックリ(*_*)!

 
私も5リットルと2リットルはいるペットボトルを数本持って行きました。
友達も持参してきたペットボトルに嬉しそうに入れてました。

 

天然の炭酸水を汲みに行くのは初めてでしたが、
微炭酸で飲みやすくとっても美味しかったです(^^)

 

長崎から毎月来ている女性の方はペットのためみたいで
ワンちゃんの皮膚病がきれいになってきていると笑顔でした。

 
家に帰ってから炭酸水でお米を炊きましたが
とっても美味しかったです。(^^)

 

炭酸水を汲んだ後は、ランチを食べて、九重の炭酸泉に入って、山の中のシェ.タニ瀬の本高原店でデザートのケーキセット🍰

体重アップもなんのその!

 

とっても美味しかったです。(^^)
次はケーキバイキングにしようと思ってます。

 

 

76CC51D6-1CEA-436F-8361-67B1BCE0F944

 

楽しい休日になりました!✨

 

山に感謝
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 
また行きたいと思います🚗~~~.。oO

 
それでは、
今週もお疲れ様でした!

 
皆さまに
どんなワクワクな週末が待っているのでしょうか⁈
楽しい週末をお過ごしください!

 

 

 

唐津でした!(^_−)−☆

 

 

 

 

この記事を書いた人

ケアプラススタッフ

この記事を書いた人

ケアプラススタッフ

Webサイト運営

ケアプラスのWebサイト運営スタッフです。日々の業務や日常、お知らせなどお届けします。

他にこんな記事も読まれています

日々教えていただいています🪴

日々教えていただいています🪴

こんにちは ケアプラスデイサービス水前寺の叶です😃 本日はデイサービスの何気ないワンショットをご紹介します! 👇 👇 何をしている写真でしょうか?、、、、、 観葉植物のお世話...

デイサービス

ミニパフェ🍨

ミニパフェ🍨

こんにちは😊 ケアプラス水前寺厨房スタッフの服部です 最近やっと春らしい気温になってきましたが、昼間はもう半袖でも大丈夫なくらい暑かったり…かと思えば朝はまだまだ肌寒い時もあったり、気温の変化について...

本部スタッフ

花よりダゴ

花よりダゴ

こんばんは! ケアプラスデイサービス水前寺の尾形です🙋‍♂️ 先日の日曜日は、気温27度!!☀️ 身体の体温調整が追いつかないですね、熱中症に注意しましょう🥵 さて、そんな気候の中、趣味の釣り...

デイサービス

お問い合わせ

「介護サービスについて」「介護スクールについて」「ケアプラスの求人について」など、当社の事業に関することでご質問などがあれば、お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせをする

採用情報

介護にとどまらず、幅広い分野で活躍してくれる仲間を募集しています。「たくさんの人を笑顔にできるから、ワクワクする!」そんな働き方を、当社で叶えませんか?

採用情報を見る