ケアプアラスロゴマーク

Blog

スタッフブログ

  • Home
  • Blog
  • 介護職員初任者研修開講のお知らせ

介護職員初任者研修開講のお知らせ

ケアプラスからのお知らせです。

3月より中央区新大江にてスクール事業を始めます。スクールの名称は『ケアプラス介護スクール』です。

まずは、3月から『介護職員初任者研修』のクラスを開講いたします。

平日月曜から金曜までの5日×3週間=15日で取得できますので、短期間で資格を取得したい方や、介護の基礎を学びたい方はぜひお問い合わせください。

介護スクールPIXTA素材

『介護職員初任者研修』3月クラス

【日程】

平成30年3月5日(月)~23日(金)、平日のみ15日間

時間は9:00~17:00くらい

(授業の開始は毎日9時ですが、終わる時間は日によって多少前後します)

 

【受講費】

54,000円(テキスト代、消費税込み)

 

【場所】

熊本市中央区新大江1丁目7番25号

https://goo.gl/maps/E944m5obiHD2

※大江のハローワーク熊本のそば、喫茶店モントレさんの道向かいです

 

【お申込み、お問い合わせ先】

株式会社ケアプラス ケアプラス介護スクール

TEL  096-234-6325

CPACR170314101

【担当者より】

スクール事業を担当する波戸です。

介護の現場で働きたいなと思っている方だけでなく、介護について知りたいという方も大歓迎ですので、ぜひお気軽にお問い合わせください。

たくさんの方と介護について一緒に学んだり、お話しできるのを楽しみにしています。

どうぞよろしくお願いいたします。

この記事を書いた人

ケアプラススタッフ

この記事を書いた人

ケアプラススタッフ

Webサイト運営

ケアプラスのWebサイト運営スタッフです。日々の業務や日常、お知らせなどお届けします。

他にこんな記事も読まれています

君の名は!

君の名は!

こんにちは😊 本日ブログ担当のケアプラスデイサービス水前寺 笠です! ケアプラスデイサービス水前寺には、可愛らしいマスコットのフクロウがいます︎💕︎︎ フクロウは「不苦労」「福老」に通じたり、夜行...

デイサービス

催花雨(さいかう)

催花雨(さいかう)

こんばんは、小規模多機能ホーム水前寺の柳田です😄 暖かくなったり、寒さが戻ったり! 体調管理が難しい天気が続きます とはいえ、春分も過ぎ、3月も下旬になり…春を感じることが、増えてきました まず...

手作りおはぎ🫘

手作りおはぎ🫘

こんにちは! ケアプラス水前寺厨房スタッフの服部です😊 今回はおやつのメニューでおはぎを作りました! そしてまた別の日にきな粉おはぎを作りました✨ 中にはあんこを包んできな粉をたっぷり塗しました😳 ...

本部スタッフ

お問い合わせ

「介護サービスについて」「介護スクールについて」「ケアプラスの求人について」など、当社の事業に関することでご質問などがあれば、お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせをする

採用情報

介護にとどまらず、幅広い分野で活躍してくれる仲間を募集しています。「たくさんの人を笑顔にできるから、ワクワクする!」そんな働き方を、当社で叶えませんか?

採用情報を見る