ケアプアラスロゴマーク

Blog

スタッフブログ

わずか

皆様こんばんは。

 

いよいよ今年も残りわずかですね。

 

毎年師走になると、来年こそは、慌てない師走にしないとと思ってはいますが。

 

10月から大掃除も少しずつ取り掛かり、年賀状準備や断捨離、お年玉の新札準備と充分にやってきたつもりなのに、まだ、あれもこれもと中途半端。やはり師走というだけあって忙しいです。

 

それでも、楽しいことは全てやりたい。

 

そんななか、先日は、娘のクリスマスパーティに。

 

周りのお母さんたちのおかげで、可愛いいパーティーで楽しいひとときを過ごしました。

 

このコストコケーキ、いつか食べてやると夢だったんですよね。

 

 

 

 

 

 

残りわずかも楽しい時間を過ごしたいものです‼︎

 

今年も、色々な方にお力添えいただいたおかげで、少しずつ、身についているものを感じています。(いや、体重ではなくて!)

 

来年も少しずつ、自分にできることを、自分らしく、誰かの為に、お役に立てればと思います。

 

緒方でした。

この記事を書いた人

緒方 早紀

この記事を書いた人

緒方 早紀

サービス提供責任者

他にこんな記事も読まれています

お手伝い

お手伝い

皆様こんばんは。 先日は、休みをいただきまして、引越しの手伝いをしてきました。 というのも、他県に住んでいる妹一家が帰ってくるぅーー🎵 これから熊本で一緒に過ごせること、楽しみで仕方ありません。 ...

ご褒美

ご褒美

皆様こんばんは。 昨日は、部署対抗バレーの練習日でした。 優勝を狙う訪問は、コートの中を必死で駆け回ります。もう光しか見えない。伸びしろ大のチームです🎵 さて、 先日の休日、久しぶり自分の体に鞭を打...

東北東

東北東

皆様こんばんは。 2/3は、節分でしたね。 我が家はと言うと、今年は豆を買いそびれてしまいました。 娘に、「豆まきしたかった?」と聞くと、 「せんでいいよ」のそっけない返答。 中学生にもなればしないか...

お問い合わせ

「介護サービスについて」「介護スクールについて」「ケアプラスの求人について」など、当社の事業に関することでご質問などがあれば、お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせをする

採用情報

介護にとどまらず、幅広い分野で活躍してくれる仲間を募集しています。「たくさんの人を笑顔にできるから、ワクワクする!」そんな働き方を、当社で叶えませんか?

採用情報を見る