ケアプアラスロゴマーク

Blog

スタッフブログ

ご褒美ですよ。

マンボウ発令中で外食ができない。

マンボウが開けたら是非行ってほしい焼肉屋があります。

「味の大津屋」

大津町にありますよ。高校サッカーで大津はサッカーで盛り上がってましたね。

場所はちょっと遠いですが、肉はいいやつ出してます。

半年に一回くらい行きますね。

食べ放題なのでお腹いっぱい食べれます。

自分のご褒美にどうですか。ランチもありますよ。

半年振りに満足した山下でした。(マンボウ前に行った画像です👍️)

この記事を書いた人

山下 裕司

この記事を書いた人

山下 裕司

ケアマネージャー

ラーメン屋ばかり巡ってます。いいところあれば教えてください。

他にこんな記事も読まれています

今さらですがVIVANTを見てます

今さらですがVIVANTを見てます

先日楽天スーパーセールでテレビを購入 そのままの流れでサブスクに加入し今、 リアルタイムでは見逃してしまい、かなり話題になっていたけどずっと観れずにいたVIVANT 今更ながら見てます。今8話目でいい...

企業対抗バレーボール大会2024.2.18

企業対抗バレーボール大会2024.2.18

お疲れ様です。 運動はしてますか? 熊本城マラソンが開催されている裏で、なんと企業対抗ミニバレー大会が市民体育館で開催されました!!!!!! ケアプラスからは3チーム参加 なんと2勝5敗と全チーム負け...

食事で補えない栄養はサプリメントで

食事で補えない栄養はサプリメントで

どうも健康オタクの山下です 早速ですがタイトルにあります、私が愛用しているサプリメントを紹介します。 ホエイプロテイン、BCAA、アルギニン・シトルリンパウダー、亜鉛、ビタミン剤 です!!! なんのこ...

お問い合わせ

「介護サービスについて」「介護スクールについて」「ケアプラスの求人について」など、当社の事業に関することでご質問などがあれば、お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせをする

採用情報

介護にとどまらず、幅広い分野で活躍してくれる仲間を募集しています。「たくさんの人を笑顔にできるから、ワクワクする!」そんな働き方を、当社で叶えませんか?

採用情報を見る